てごてごな日々。

三度の飯よりゆうや

30歳になりました #手越祐也誕生祭 #手越祐也30th誕生祭

手越祐也くん30歳のお誕生日おめでとうございます!!

f:id:nyan_y_y:20171111162945p:plain


正直ゆうやが30歳だなんて信じられないです。だってついこの間二十歳になってドームで「有言実行」と書いた紙を掲げたばかりだったのに…年月はあっという間だなとひしひしと感じております。

29歳はいろいろあった年だったなあ…特に5月下旬から6月上旬にかけて。誰を、何を信じたらいいのか本人は分からなくなっていた。LINEが流出して身内や友人に対して人間不信になりかける。問題起こした人と過去に撮った写真が出回っていて、何が問題なのか、海外ロケやサッカー取材も数多く行うゆうやは優しいし断らない人だから一緒に撮ってくださいと言われたら快諾して撮る人なんだよね。ファンが別にそれくらいよくないか?と思っていてもSNSが発達している時代。ネット上ではすぐにバーッと広まってしまって悪い方へ悪い方へと捉われていった。そしてお世話になってるスタッフさんやメンバーにも迷惑をかけてしまった罪悪感もあったよね。

だが、この問題が起こったのがツアー中だったからまだよかったもしれない。ゆうやが大好きなライブ。何よりも大好きでファンの子と直接触れ合えることのできる「生」の空間。直後の和歌山5月27日公演、そして東京オーラス6月11日公演、「手越くん大好きー!」「ゆうやー!」「ありがとうー!」あんなに愛に溢れた歓声と鳴りやまない温かい拍手はもう二度とないんじゃないか。もしファンに会えてなかったら壊れちゃってたかもしれない。強がっていても、手越はポジティブと言われても、安心できる人の前では常に強がらなくていいんだよ。泣きたい時は思いっきり泣けばいいんだ。抱きしめてあげたくなるけど(それは不可能なので)優しく声をかけてあげることしか我々はできないかもしれないけど、あの日泣き崩れ、しゃがみこんで顔をタオルとパーカーで覆って小さくなったゆうやを見てそう思った。

f:id:nyan_y_y:20171111155717p:plain

そんな直後にイッテQのロケも行かせてもらえてちゃんと数字も取って、愛あるイジリも受けて優しいイッテQファミリーに感謝!!(降板なんて言わせねえ!!!!)スキャンダルをネタにできるジャニーズアイドルなんて手越祐也しかいない。

この話ばっかりだと29歳といえばこれなのかよ、となってしまうのでw セクシーなEMMAで魅せてくれ、Mgirlの表紙を飾り、ベッドで思いっきりエレクトし歌唱力を見せてくれ、久々のドラマ出演しかも主演という有難いお仕事も舞い込んだ!10年以上応援し続けられる環境に感謝し、これからも「かわいいね~~」と甘やかしていきたいと思います。年齢なんて関係ない、30歳になるのが楽しみって言ってたゆうや。新たな道を切り開いてどんな景色を見せてくれるのか…「みんなが求めてくれる限り、アイドル手越祐也を貫きます」と言ってくれた彼を見守りたい。15周年イヤーの活動も期待しすぎずにお待ちしております。いつもありがとう。その笑顔で日々を明るく照らしてくれてありがとう。笑ってるあなたが好きだからね!大好き!!

20代振り返りと29歳の一年間の活躍おまとめです。たくさんの反応ありがとうございますm(__)m