読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てごてごな日々。

三度の飯よりゆうや

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND @愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 5月13日 MCレポ

小「楽しんでますかー!NEWSに会いたかった人ー!」
加「あったまってるね名古屋!」
小「男!」\イエ―イ!/

小「トロッコの道が狭いから人に当たっちゃって大丈夫?って言ったら『なに小山!』って言われましたw

暑いからうちわで扇ぐ。
小「昔めのシゲ!とかね」
加「何そのハライチみたいなww」
小「黒髪のまっすー!とか襟足長めの小山!とか金髪の手越!」
増「カトシゲのお茶!お~いカトシゲ!」 お~いお茶w
加「いや!お茶じゃないのよ
増「一回湿気が凄いから扇いでもらってもいい?」
ヲタクが持ってるうちわをメンステ方面に扇ぐ。
加「湿気は変わんねえだろ」
増「うちわのウェーブやったらすごそう!やってみようよ」
小「どうするのよ」
増「一人三秒って決めて。一振りで。風を起こそう。巻き起こせ嵐!」
小「せーの」
増「トゥトゥトゥン♪」運動会の徒競走のときの歌w
下手側からのうちわウェーブ。ゆうやずっと右手で覗き込むポーズしててかわいい。
小「最後は全員で!」
加増「ウェ~イ!!」
小「みんなが思ってるより10倍すごいよw」
増「確かにちょっと涼しくなりましたね」
小「みなさんご自分に大きな拍手を」

加「どうですか名古屋、盛り上がってる?」
小「なに急に!?」
加「雨降ったりとかさ。足元悪い中…NEWSのNEVERLANDのお越しありがとうございます」
小「止んだ?」
手「止んだんだ」
小「晴れ男、晴れ女」
手「いや一人の世界で一人の力で天気変わったらノーベル賞獲れるよ
加「真面目かよ。リアリスト~」
小「でも手越今日来たでしょ」
手「今日来たあ。でも雨降ってたかなあ」
小「昨日アースやって。この人今金曜日にサッカーアースあるからさあ」
手「そうなんです東京だけかな放送は。土曜日の生放送帰れないから金曜日録ってるから俺前乗りできないのよ。来たいよ~ひつまぶし食べたい大好きだし」
増「全会場?」
手「うん全会場」
増「毎週あるの?見てる見てる」
手「ええっww」
加「楽しみなのは東京1日目」
手「ああ!行けちゃうから!まじ生!東京ドーム1dayやって生放送」
小「えっ!」
増「ねえシャワーだけ浴びてから行っていい?
手「え?なんで!?ww」
増「ええーっ?呼んだのかと思った」
加「土曜にラジオやってたとき散々言われたわ。」

ビビット終わり
加「ルーティーンが決まってるから」
手「一回シゲ丸のルーティーンやってみて」←五郎丸www
加「シゲー丸!?」五郎丸ポーズww
小「変な人だねえ」
加「おい!ややすべってるじゃねえか」
手「俺の心は大ウケ!ガハハガハハガハハ!
加「QTube成功したからって調子乗ってるんじゃねえよ!」
手「ガハハガハハガハハ!知らない?22世紀の笑い方。ねえ小山さん。やってみ?」
小「ガハハガハハガハハ!ww」
手「上手♡」

手「俺先週の大阪終わって一回名古屋来てるのよ。なんだっけ大阪が終わってそのまま三重経由で名古屋行って、もっかい三重行ってゴルフして帰った。だから名駅から帰ってる。名古屋駅のこと名駅って言うのよローカルで。」
小「詳しいね」
加「流石っす」
増「ヤギ?
加「ヤギじゃないww拾ったよ。俺は増田さんと少年倶楽部

今月放送の少年倶楽部プレミアムの話

手「京都だっけ?」
増「言うなよ」
小「いいんじゃない?どこだと思う?って見て京都かーってなったら嫌でしょ?」
加「京都だと思って見たいでしょ」
小「俺と手越は青森」
増「言うなよお~w」
手「清水?」
増「えっ?」
手「清水寺?」
増「清水は行ってない。言っちゃってるじゃん」
手「金閣寺金閣寺だ?あ、知られざる芸子さんって感じ?舞妓さんの方か」
加「探るなよお。でも楽しかったよ」
増「でもコアなところ。@PREMIUMが早くも2回目にしてスペシャルっていうね」
加「6月はオーケストラとか。ゲストも決まってますよ。なんか募集してたよ」
手「ゲスト誰っ?」ゆうや小山さんに耳打ちしてもらって教えてもらってそうなのっ?ってなってた。
加「楽しみにしててよ!6月も7月もさ!8月も9月も10月も楽しみにしててよ!w」

コンサートが終わったらこの内容もプレミアムショーで出来るかもしれない。

小「Jr.が出てる少年倶楽部もさ最近NEWSの曲を歌ってくれてて」
加「そうそうそう!俺さ昨日原稿書いててテレビついててミュージックステーションが始まってBYAKUYA歌ってて!!まあまあちゃいちーな子たちが」
小「まっすー見たの。どんな感じだったの」
増「ぶらっくえんほわーいっ♪
増「声が高いんじゃ~」
加「東京B…少年?Bはなんなの?」
小「withB?」withBのポーズをする小山さんww
手「俺らの曲をMステで歌ってくれてたの?」
小「しかもBYAKUYAよ。なかなかコア」
加「アルバム曲!!突っ込んだもん。アルバム曲っ!!
小「EMMAとかあるのにね」
加「EMMAはちょっと早いんじゃないかな」
手「何歳くらいの子たちなの?」
コヤシゲ「中高生とか~」
増「だからえまっえまっえま~~サヨナラまで2センチ♪」めっちゃ高い声
加「何で大サビなんだよ
小「中高生に悪い女って言われてもねえw」この後ゆうや小山さんにタオルでたたかれるw

加「俺らがジャニーズJr.の頃とはなんか変わったね~」
小「入ったとき初めて歌った曲なに?」
シーンとなって
小「出てこないのっ?ww」
加「イノセントウォーズ」
シゲマス「二十歳を過ぎてる大人は信じないさ~♪」
増「テーレテレレテテテ♪」
加「踊ったのは正義の味方だ!明日に向かって~かと思って」
増「コンサートで絶対やるやつね」
加「8時だJであったのよ。知らないかなあ~」
増「だってさヒロミさんが家リフォームするやつでさ滝沢くんとのコラボテレビで見るとちょードキドキしない?」
加「ごめんゾクゾクはしないけどおおーって。手越知らないからってマイクを下に置くな~」
手「何話してるんだろうと思って♡」
小「手越は何オーディションだったの」
手「NHKのオーディションよ。全然覚えてない」
増「Ding Dongはやったじゃん?」
手「あーDing Dong歌ったね。俺のはっきりした記憶はNEWSニッポンの前世みたいな曲あったじゃん。」
増「ピースのサイン」
手「そう、あれが強烈な。それこそこのメンバーだったよね。Mステ出たよね」
小「俺は青春のフィーバー」
コヤシゲ「青春のフィーバー♪」
小「少クラのエンディングでマイクを持てるか持てないかの勝負なの」
手「ちょっと教えて?俺の知らないエピソード教えて?」
加「難しいな~そのざっくりとした。今何歌いたい?」
手「そりゃNEWSの曲だろ」おおーとなる
加「それ言っちゃったら…それなし!」
増「手越がいないNEWSは今の状況じゃあり得ないから~
手「おおっ///先生がそういうなら」
増「ポイントアップ♡」どや顔ww
加「ジャニーズメドレーができる!ってなったら」

カウコンで一曲歌える曲が選べるとしたら

増「みんなも考えといて。一人ずつ聞くよ?」
加「敢えて後輩とかいきたいよね。」
増「Ultra Music Power?」
加「でもsexy roseは~できないわ~」
小「俺KAT-TUNのねRESUCE」口ずさむ
小「中丸くん凄い髪型でさあww」
増「どんぐりみたい」
加「決めらんねえわ。手越さん何」
手「浮かんでるんだけど曲名が出てこないの」この間ずっと考え込んでる
増「夢なのはある出来事が起こって次に俺が出てきてアンダルシア。東さんに『増田、レッツダンス!』って」
手「気を付けて。振り間違えたら増田のやつがしくじった~って言われるよ」
加「まっすーがしくじったって」
増「東京ドームの裏に呼ばれる12:30ww」
小「手越は」
手「なんだっけ出てこねえんだよ曲が。KAT-TUNの」
小「歌って?イントロクイズするから」
手「SUMMARYかなんかでやってた曲だ」
小「星屑の~スパンコール♪」
手「違う違う。最初のNEWSvsKAT-TUNのさ」
増「思い出まで抱き締めて~2度とお前離さない♪」
手「そうそうそれそれ!!トゥントゥン♪ってやつなんだっけ…NEVER AGAIN!」
加「やっぱ俺らさKAT-TUN歌いたいんだよね。俺弁慶で亀梨くん牛若丸で。俺もう絶対負けるわけじゃん?勝ちたかったーー!で、ツキノミチ~♪好き。そこしか分かんないわ」
手「亀さんがやってて途中で仁くんがぶわ~ってくるやつでしょ?仁くんと亀さんハモってなかったっけ?」
小「草野じゃない?」
手「愛の歌を愛の歌を~♪って絶対ハモってたって」
加「え?シゲがやられてる間に!?当時のシゲはハモれなかったかもしれないけど…!今ならハモれるよ???
増「渋滞しちゃうからシゲの情報が」
小「KAT-TUNの歌歌いたい分かるわ~」
手「俺もLIPSとかやりたいもん。紅く染まる唇~♪」口ずさんでくれる…!
小「ナナナサクカナハルカナ約束♪」振り付きでみんなで歌う。
加「分かんない人いるかなww」
増「今日のMC何にも分かんねーよって人いるー?今日初めて来る人とか昔話かよってねw」

小「いつかまたNEWSとKAT-TUNでやりたいね!SUMMARYとかやったらとんでもないよ!?」
加「原宿でしょ。12人でフライングよ、落ちなくてね」
増「12人もいましたっけ?」
加「当時は!ww片手やん?飛んでるやん?降りられないやん?俺左利きだから腕ぷるぷるよ」
増「空中ブランコはさびよーんってなったりね」
手「懐かしいな~当時は全然見てもらえてなかったもんな~」
小「今は足して7人かもしれんけど?」
増「だからNEWS vs KAT-TUN vs Hey!Say!JUMPとかは?」
加「Hey!Say!JUMP滅多打ちにするよ?」
手「俺もやらして×3。信長やる!殺してやろう~ホトトギス~!」顔がww
小「見たいですか?」見たいー!
加「over30がぐるぐる回るの?
手「今のシゲハモれるもんね!」
加「今のシゲハモれるからっ!!

~汽笛~

小「SUMMARYはDVD出てるよね?SUMMARYって歌がいい曲なのよ」
増「Brake out Brake out 時代を切り開くNewStory♪ Go ahead Go ahead 迷う暇はない
Don't be afraid Dream On~」ゆうやハモラインに回る
加「あ~懐かしい!もう行こうよ!!いきなりハモは勘弁してよ!カラオケで急にハモってくるやつってなんなの!?
小「加藤さん、よく寝たの?今日
加「うん!よく書いてよく寝た!w」

加「頑張れって止めてww」
\頑張れー!/
加「頑張ってるよ!!!後半も頑張るよ!!

手「行こうか…じゃあ小山さんの秘密一つね~本番1時間半前に小顔のハリやってます」暴露して捌けるwww
小「美容針やってるわよ~それをあの人写真撮りに来るから…後半も頑張るよ?」

f:id:nyan_y_y:20170514230123j:plain

名古屋幸せでした!SUMMARY懐古…先に書いちゃいましたが大阪2部のレポも頑張りますw