てごてごな日々。

三度の飯よりゆうや

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND @静岡 エコパアリーナ 4月29日 MCレポ

エコパってきました!!

小「はいどーもー雷大丈夫?すごかったよ雷が。雨はすごい降ってたあ?」←心配してくれるNEWSちゃん( ノД`)

手「エコパってるね~
小「エコパってるってどういう意味なの」
手「完全に今日は」
手加「エコパってますねえ~~」
手「明日も二回!エコパりますよお~~!」
手「はっはっはっは♪」
小「まだ笑ってる。今日も愉快だね?」
手「愉快な人たちだよ」
小「君がね」

ステージドリンクやタオルを取ってるとき
加「おい!ちょろっとシゲのシゲを触るんじゃないよw シゲシゲ触るんじゃないよ」
小「見えるか見えないかのところでお前ちょろんって」
手「暑くね?気温が…」

小「皆さん座ってね、ポジション整えてね」
手「整えて、汗拭いて化粧直して」
小「うるさいなあwwwずっとww」
手「外どんなすごいの?だああ。」←だああああかわいい
増「雷だったよね?」
手「危ないね」
増「大丈夫だった?」←イケボ

手「結構雨降ったの?今日天気予報雨なの?静岡……誰か答えてえ~」←かわいい…
小「みんなとやるMCだからお願いしますw」
ヲタク \雨ー!/\晴れー!/
加「晴れえー!と雨ー!がwww」
増「雷見たよ~って人?」\はーい/

コンサートが一週空いて怖いねーって話。EMMAをどこにいれるか迷った。EMMAが最初でもよかったかなって。EMMALANDww

手「少クラのさアンケート一位Sweet Martiniじゃん。いつやってやろうかすげー悩んでる」
増「俺はそういうランキングで一位になったやつ?やらないよ」
小「結構やるんだよ。気にしてるから」

四人で頑張ります!って曲がチャンカパーナでちょっとチャラい。少年倶楽部プレミアムはありがたい。少プレのおかげはある。

加「こないだ放送したでしょ?さくらガールとバタフライ」
増「背泳ぎは?
小「バタフライ…背泳ぎ……??あーごめんごめん」
加「ボケるなら自信を持ってボケて!
小「ただ増田さん、手越見てごらん?マイクも口に持ってってない」
手「嫌俺にこにこしてたあ!」

少プレ沖縄の話。まっすーのボケを拾ってくれないと言われてから気を付けてる小山さん。
加「なんて突っ込むの?」
小「えへへっww」
加「甘やかしてる」
増「クソボケ」
加「増田さん最近クソって言いすぎですよ」

手「何してたの?この一週間」←急すぎて
加「二人はロケ行ったんでしょ?」
手小「楽しかったね~」
手「鹿児島に行って~」
小「いや、逆w」
加「大体上の方ってわかっちゃうよ」
小「飛行機で上の方」
今回はコヤテゴ、シゲマス二人ずつで少プレのロケ
小「ちょこちょこ旅みたいなのいれてくれるじゃん。この人が自由なのよ」
手「そう?ある女優の方がゲストで」
小「結構意外な女優さんだよね」
手「俺としては久しぶりの共演で。8年か10年くらい前」

加「あなたあとイッテQロケも行ってきたんでしょ?」
手「おとといの夜帰ってきたタイから。QTubeやってきた。タイ38度だぜ?気温。やばいっしょ!体温だとしたらまあまあの熱よ。小山さん!」
小「おおお俺か。聞いてるよ」
手「ちょっと38度の熱やってみて」
小「でもタイはでも…大変
加「おっとお?www」
手「タイはご飯美味しいからね」
増「行ったらその次の週くらいに放送されるの?1週間くらい寝かせたりしないの?」
加「再来週だよ。なんで俺知ってるのw」
手「来週の火曜スタジオで収録して。その次かな。少プレは完パケもらうもん」
まっすーはネタパレ、ソレダメ。お仕事してた
手「ちょっとランナー教えてくんない」
加「お前話のハンドルの切り方どうなってるの」
増「発表します。私だ」←右手挙げてるww
手「おおっww」
小「そんなおーともならないでしょ」まだ決まってないらしい
手「3人でいたらどんな話するの?翔くんとカメさんと」

増「小山って40代じゃないの?」
手「もうちょっとで43になるんだっけ。残念だったねその日になくて。にしむくさむらい!
加「にしむくさむらいww懐かしい覚え方してんなあw」
手「なっとうねばねばとかすいへーりーべー的なやつでしょ?平城京はなっとうねばねばよ。むしごの大化の改新
加「小山さんなんか地方の覚え方なかった?」
小「ふいっとにーひゅーすとん」←北信越の覚え方w
みえちゃんが大阪でおおならして…の覚え方も納得してしまったw
加「和歌山どこいったんだよお!親子席勉強になってるんじゃない」
手「俺思うけどお子さん桃鉄やったほうがいい。特産物もあるし。日本100周くらいしてる」
加「静岡は通ったの」
手「お茶よ!茶。あと静岡は物件が安かった。パンパッパパーン♪収益が上がりました♪

手「俺この前さANAの歌ったじゃん?KちゃんNEWSでも歌ったんよ。タイから帰ってきました、迎えが来ます、マンション着きました、そしたらいきなり車からパーンパパーンって聞こえてきたのよ。何だろうと思ってマネージャーがニヤニヤにながら『着信音にしましたあっ』って」
加「どのマネージャー?」
手「大阪の…ラグビーやってた。アイドル好きのw」

加「小山さんが今日大量にパンツを買ってきて。パンタクロース
小「前に手越が俺のパンツを勝手に履いて帰ったりするから。だったら買ってやるって。そしたら買ってこいって。安さの殿堂のパンツの品揃え半端ないのよ!手越はこれかな~シゲはこれかな~まっすーだけなかったらあれだからまっすーはこれかなって。」
加「まず黄色い袋から出てくるわけw いや嬉しかった!まっすーにはいらなかったらマネージャーにあげて、って言ったのよ」
増「小山は多分マネージャーにあげたかったのかなーと思ってそのラグビーマネージャーにパンツ脱いでって言って」
加「やってることカツアゲみたいじゃない?ズボン脱がせて」←目の前でパンツ脱がせるまっすーw
手「俺サイズなにくれたの?」
小「S」
手「Sか…」
増「パンツのこだわりとかそんなねえよ。イメージ悪い!」

手「今日も俺さ本番前にランニングするのに靴下履いてたらそれ俺のそれ俺のとか言ってくるの。5本指の」
増「俺の5本指1個紛失してるから」
手「俺のだってあれは!!俺のっ!色が一緒のやつなんだよね」←テゴマス喧嘩はただただかわいい
加「手越が靴下買ってきなよ」
増「俺やだ手越のセンス
小「いちばんこだわり強いじゃん」
増「やめてよ靴下もパンツもこだわり強くないって~~」
加「じゃあなんでもいいの?」
増「んん~ww」
手「すげー言われたのよ」

人の履いたパンツより靴下の方が履きたくないかもしれない。ゆうやは借りたつもりでも小山さんからしたら返してほしくないからあげてる。
手「そうそう。女子もそう?」
加「洗濯してもさあ。あ~手越に当たったやつか~とかさ」
手「だからさっきサイズ何がいいかな~って見せに行ったら全然選んでくれなかった。SかMかどっちがいいって言ったじゃん。」
小「サイズ…何の話?w」
手「でも便利だよね!欲しいパンツがあって勝手に履いちゃえば所有権俺のものでしょ」
増「ほんとジャイアンだよ
加「こそ泥だからね
増「手越の見た目でジャイアンだったら最悪だよ?いい奴だと思ってたのに…
手「ありがとねパンツ」

~汽車の音~

手「電車来ちゃったのね。次は掛川掛川~」←車掌さんのものまね


f:id:nyan_y_y:20170430223729j:plain