てごてごな日々。

三度の飯よりゆうや

29歳のお誕生日おめでとう! #手越祐也生誕祭 #手越祐也29th聖誕祭 #ポッキーもいいけど手越祐也もね1111

手越祐也くん29歳のお誕生日おめでとうーー!!

あなたはわたしにとって

f:id:nyan_y_y:20161111112406j:plain

です。

28歳の一年間、いろんな表情を魅せてくれました。とても充実した濃い一年になりましたね。ちょこっと振り返ります。

11月 四銃士リリースイベント/DVDシングル四銃士リリース/ベストアーティスト
12月 CWCメインキャスターとしてのロケ、番組等/FNS歌謡祭/カウントダウンコンサート
1月 ニッセンCM/シングルヒカリノシズク/Touchリリース/ツアー発表/変ラボ特番
2月 アルバムQUARTETTOリリース/ゼウス放送
3月 変ラボレギュラー決定(半年)/少年倶楽部プレミアム3代目司会に決定/24時間テレビ39メインパーソナリティー決定/クイズ手越くんin the world/全国ツアースタート/超絶男子図鑑(雑誌STORY)
4月 日テレ特番/変ラボレギュラー放送開始/少年倶楽部プレミアムStarring NEWS/昨年のツアーWhite DVD&Blu-rayリリース
5月 ツアー
6月 チャリTシャツ公開/ツアーオーラス
7月 THE MUSIC DAY/シングル恋を知らない君へリリース/音楽の日/FNSうたの夏祭り/エンターテイナー&カレンダー企画(ブレイクダンス)
8月 変ラボ特番(全国放送)/怒涛のにーよんジャック/24時間テレビ39~愛 これが私の生きる道
9月 MステウルトラFES
10月 日テレ特番/DASH×イッテQ交換留学(桐のブーメランづくり福島)/緊急企画俺んとこ持ってこい!/ハロウィン音楽祭
11月 ツアーQUARTETTO DVD&Blu-rayリリース決定

振り返ってみると、怒涛の一年間だったなと思います…。1月なんて新年早々毎週のように何かしらの発表があって、この後何か悪いことが起こる予兆なんじゃないかと考えていた時期もありましたww

このほかにもサッカーアースやイッテQなどのレギュラー番組もたくさん頑張っていたね!コメントも腕上げてきたね~なんて言われてとてもうれしい!

ずっと4人でのレギュラー番組をやりたい!って言い続けてきてついに今年その願いが叶った!半年の期間限定で予算も少なかったけど、祐也の企画は毎回面白くてQで鍛えたバラエティー魂でこれに懸けて楽しませようというのが見てて伝わってきました。テーゴネーターも裸体が美しかったし祐子ちゃんも久しぶりに見られたし、負けず嫌いでモンスターに仕上げてもらい、てごほめという褒め倒せば照れちゃう新しい弱点も発見でき、いろんな祐也が見られて毎週木曜がとにかく楽しみで楽しみで仕方なかった…愛に溢れたスタッフさんに感謝しています(ノД`)・゜・。

少プレの司会をかつんから受け継いでNEWSらしい明るくて爽やかかつ面白い番組になってきたね!プレミアムショーで毎回自分たちの曲を披露するのがとにかくうらやましかったので毎月見ることが出来て幸せです。祐也は後輩に興味がないとか言われたり、エイト全員が来たときも亮ちゃんの前で一発芸を披露して変わったなー何て言われたりして殻破ってるなーと感じています。

そして24時間テレビ。ここまでくるまで多忙でしたね。企画に体を張って挑む祐也。よさこいで涙を流し、最後は笑顔で終わる。思わず泣いてしまった祐也を直に見てこのパフォーマンスに懸けていた思いを改めて感じて感動しました。意気込んでいたように笑顔に溢れた明るい番組を率先して作ってくれてありがとう。28歳の夏は最高だったね。

そしてなんといっても後輩の姿を見に行く機会も生まれました。バックについてくれているMADEのコンサートに顔を出し、京本大我くんと茜空を共同制作してレコーディングにも行ってアドバイスをしたりコーラスを入れたりして実際に舞台の観劇にも行った祐也。

笑顔がキラキラしていて大好き。何事にも妥協しない姿勢が大好き。ファンのことを一番に考えてくれる優しい祐也が大好き。伸びやかで力強くも儚さも感じられるようなロックな歌声が大好き。メンバーをイジってニタニタ楽しそうにするところが大好き。祐也の大好きな所いっぱいあるよー。

伝えたいことがありすぎてまとまりませんがw いつもありがとう。20代最後の一年になりますが、あなたらしく突っ走っていってほしい。体には気を付けて(ケガにも気を付けてね←)あなたにはいつも側で見守ってくれている家族、友達、ファン、そしてメンバーがいるから大丈夫だよ。もしわき道にそれそうになったらリーダーがいるから。そして祐也が笑顔で過ごせますように。これからもずっと応援しています。期待しているよ!大好きだー!君の未来に幸あれ…

f:id:nyan_y_y:20161111171046j:plain

28歳の一年間の主な活躍をまとめた動画を作りました(暇人) 駄作ですがたくさんの反応ありがとうございます!