てごてごな日々。

三度の飯よりゆうや

ダマされた大賞を見て

ダマされた大賞は見ましたか~? 祐也の魅力が全世界にバレちゃった♡♡

f:id:nyan_y_y:20160726160750j:plain

審査委員長の逆・逆ドッキリ(彼風に言うと逆の逆の表っす)もゆっくり歩いてきてバズーカ持っていたずらっ子の本能を沸々と燃やしていたのにまさかの自分がクリームを浴びるはめになるとは…! しかしクリームは既にイッテQで浴びている!受け方も完璧!

いろんなVが流れいく中でおかしいな、彼はアイドルのはずなのに経験済みの仕掛けばっかりww

そして街ぐるみでダマされたキター!栃木市

一つ目は遊覧船でJKの背中に虫がいたら取るのか。

f:id:nyan_y_y:20160726163303j:plain

(´・ш・)せーのボーン!

指ではじいたのかわいすぎる!苦手なのに。男にだったらやらないよそんなリスク犯してまで取らないって言ってたけれどもかっこいいっす。

二つ目は熟れてない酸っぱいブドウを食べるロケ。

張りすっげ! 張り…張り…!!ちゃんと食べる前にいただきますを言うところも好きです。

f:id:nyan_y_y:20160726233952j:plain

(´・ш・)うま~い!しかも食べやすい!パリッパリで俺が知ってるぶどうよりはちょっと酸味が強い。甘みがあんまり、良い意味でないですね!砂糖砂糖してると量食べられないじゃないですか。

絶対に酸っぱいはずなのにパクパク口に放り込んででよしよししてあげたくなった…よくよく考えたらバカ舌だったことを思い出しました。ロケ車に戻ってもレモンっぽい美味しいってどこまでイイ子なのよ…

三つ目は水風呂!

(´・ш・)俺本来まじでリアクション嘘つかない方だからさ。水に入ることに関しては別に。それを芝居するっていうのはさ、嘘つくことに対してどうかなって俺は思う。

ゆうやよ(ノД`)・゜・。

そうなんです彼は嘘がつけないまっすぐな優しい子なんです…!正直に生きるからこそ様々なことに巻き込まれる…だなんて言われてしまったあっぱ

f:id:nyan_y_y:20160726164300j:plain

はい、ごちそうさまでした。日テレは扱い方わかってるけど脱がせたがるよね。そこも大好きです。絶対寒いはずだよ。

(´・ш・)普段38度くらいのお風呂入ってるんでちょうどいいかも!逆に

逆に

回し終わっても水風呂にずっと浸かってるところとか優しすぎませんか( ;∀;)

最後は花火が暴発して穴に落っこちちゃうやつね。

f:id:nyan_y_y:20160726164708j:plain

花火の方向いてスタンバイって言われたはずなのにお客さんのいる方を向く祐也、優しいよお

f:id:nyan_y_y:20160726164800j:plain

やっだーこのびっくりしてるお顔かわいすぎる誰か彼にお菓子たくさん買ってあげてえええ!いやフットサルボール与えてあげるー!!
フルスイングたくさん流れる!前はABOを乱用してたけど今度はこっちに!日テレはフルスイングを覚えた!てってれー(ポケモン風に) 穴への落っこち方もスピード感も素晴らしくてそこらの若手芸人なんかよりプロ根性あるよ。

勘も鋭いからなんかおかしいなぐらいはもしかしたら気づいていたのかもしれないけれどこの番組を面白くしようという祐也の真面目さ、関わってくれるスタッフさん、街の人々に対する優しさ、信念を曲げない真っすぐさ、彼の良さが前面に出ていた企画だった。ありがとうございます( ;∀;)この人を好きになってよかった、応援し続けていてよかったと改めて思わせてくれた。お疲れ様でした!

ただのチャラい金髪じゃないんです。手越祐也って中身もイケメンなんです。


そして氷点ぶりの共演に涙しました…二人とも大人になったね(ノД`)・゜・。

今日のヨロシクご検討くださいでもギャップ堕ちを図っていたね!!にーよんまでおよそ1ヵ月!

f:id:nyan_y_y:20160726232430j:plain