てごてごな日々。

三度の飯よりゆうや

24時間テレビ39がいよいよ動き出した

はじめまして、ゆりにゃぷと申します。大した文章も書けずただただゆうやゆうやうるさい奴なのですが読んでいただけたら光栄です。個人的にはツアーを振り返ったり、MC・ラジオ・彼の発言の文字起こし、あの番組のここのゆうやがああだったあああと感情のままに書いたりすることが多かったのですがここはとても興味深い話題を提供してくださる方もいらっしゃいますので、時間があったら書いてみようかなと思います。

初投稿は日テレ夏の風物詩、今年はNEWSがやるよ!24時間テレビ!!


24時間テレビ39 愛~これが私の生きる道

f:id:nyan_y_y:20160624183720j:plain



今年8月27日、28日に放送される24時間テレビのメインパーソナリティーにNEWSが就任することが発表されてから早3ヵ月、ツアーも12日にオーラスを迎え、いよいよ本格的に動き出した。昨日制作発表会見が行われてPONでナマ中継を挟み、テゴマスが担当の高校生合唱選手権の大会委員長につんくさん、そして心臓ばくばくドキドキして見守っていたスペシャルドラマの主演は……加藤シゲアキ!!!!

歴代の主演の方の名前一覧にシゲがその名前を連ねるのかと思うと思わず涙腺が緩みそうで…演じる全盲の先生からの手紙でピングレ、閃光スクランブル、傘蟻を読んでもらったと言ってた時、心なしかシゲの目が潤んでるように見えてわーしげよかったねええええええという感情しか沸いてこなかった。

そしてコヤマスが聴覚障害の学校、テゴシゲが視覚障害の学校をそれぞれ訪れて当日武道館でよさこい大パフォーマンスを披露!4人と中高生が作り上げるステージが今から楽しみ!!!まだまだ企画はあるだろうしね!ゆうやは前回舞台やらで多忙でマラソンサポートだっだけど今回は何かやるのかな。4人で企画持ち回るの大変だろうけど期待してる。会見のガッツポーズしてる凛々しい姿見て不安は感じないぞ!

正直2016年は始まって早々テレビ露出も多く、全員でのCM、タイアップありのダブルAサイドシングル「ヒカリノシズク/Touch」リリース、アルバム「QUARTETTO」を引っ提げてツアー敢行、レギュラー番組も一気に始まってこんなに活動をしたことがあったか!?去年のオーラスで活動を止めません!!って言ってたのが本当だ!嘘じゃなかった…大丈夫!?レベルで戸惑いながらも嬉しくあって… 2011年の出来事を思い出せば辛いしあの頃干からびていた自分に大声で言いたい。


「NEWSは今4人でとっっっってもきらきら輝いているよ!!!心配しないで!!!」


羽鳥さんにも4人でやってほしかったって言ってもらえた!羽鳥さんんんんん(ノД`)・゜・。本当におめでとう、4人になったときもう立てないかも、出来ないかもしれないと思ったけどまたあのステージに、しかも今回は武道館に立てる!オープニングで階段から降りてきた瞬間泣く自信しかございません、ええ。

twitter.com


ここ!!ここで泣く準備は安心してください、できています…

たくさんの期待に応えられるように…!いや、期待を超えていって!(報知でまっすーがそう言ってる)


twitter.com


2009年6月26日のズームインと今朝のZIPで流れた会見でのコメント。
7年前6人でメインパーソナリティーを務めたときももちろん嬉しかったけど選挙とかぶったり会場が武道館ではなかったりゆうやは前日39℃のお熱でP亮はあの後インフルになってしまったり…いろんな事があってその後グループ活動も続かず悲しい思いをしたけど今回は違う。今年は勝負の年!!!賭けてます!!

あと今回は体調管理をしっかりして臨んでほしいところ(結構切実に←)それこそにーよんのロケも変ラボや少プレのロケもあるだろうし今大忙しだから!
NEWSが思う愛の形を届けていってね。

そして


twitter.com


どうでもいいことかもしれないが昨日の会見で彼はチャリTシャツ4色を制覇した。ううううんかわいいねどの色も似合っておるぞ!!!よしよししたい(そんなことよりお前はにーよんのためにHDDの整理をしろ)